ゼロGロールの無重力日記

ジェットコースターの感想等を書くブログです

鷲羽山ハイランド

鷲羽山ハイランドの感想を書きたいと思います。

鷲羽山ハイランドで私は、チューピーコースターとスタンディングコースターに乗りました。まず、チューピーコースターの感想を書こうと思います。

チューピーコースターは子供向けのコースターという感じのものでしたが、見た目がボロくて乗る前はなんだか不安になりました。乗ってみると意外とコースターとしてスリルが有り、なかなかおもしろいと感じました。コースは短い割には、なかなか乗りごたえの有るコースターだと思いました。

f:id:ZeroGRoll:20190812122814j:plain

 

次に、スタンディングコースターの感想を書きます。スタンディングコースターは立ち乗りのループコースターです。私は立ち乗りのループコースターはよみうりランドで乗ったことが有るのですが、鷲羽山ハイランドのスタンディングコースターはよみうりランドのものよりもコースが長く、より楽しめます。立ち乗りという乗り方は普通の座り乗りコースターと感覚が違い、足に体重がかかる感覚がなかなか面白いです。